お久。

 

最近は作曲用のパソコン買って、7年振りにかっちりしたデモを作ってます。

ちょっと前にベースも買いました。練習楽しい。

 

 

この前台風で被災したので、会社から見舞金の申請してって言われて。

やった!金入るじゃんって思って、貰ってないのに色々買った訳。

 

でも通んなかったんだよね。笑

被害程度が条件に満たなかったみたい。(屋根瓦、殆ど吹っ飛んだのに…雨漏りも)

いや毎月色々払ってんのよ。(少しだけど…)

 

ヴァイオレンスタジオは保険に入っているので、とりあえずは何とかなってますが。

皆も気を付けてね。

 

 

それと、来年1月にはRueのレコーディングする予定。

勿論だけど、一切妥協してない曲になったから、楽しみにしてて。

sunnysiderも、先日新曲のデモをメンバーに渡しました。

なるべく君達の予想を裏切った曲にしたつもりだ。

今年リリースできれば御の字。

 

三十路(ギリまだだけど)の本気見せますよ!!

 

 

しかし、酔うと何故文体が敬語っぽくなるんだ。

 

 

 

【ヴァイオレンスレコメンド】

 

 

堀江晶太さんも、こんなアレンジするんだなって驚いた。

バンドマン的には各楽器、コピーしたくなるようなフレーズばっかり。さすが。

こういう低めのキーが合ってる声優さんは珍しい。

作曲のハヤシケイさんも気になってる。

 

 

 

アディオス、アミーゴス、ヴァイオレンス!!