2年前の今頃、自分がボーカルとギターを務めるバンド「sunnysider」で

レコーディングをしてMV撮影をした。

 

 

早いっすね~。

 

そういえば、先日のライブからsunnysiderは長期休暇中です。

それだけ。ただのバイオリズム。

 

その合間に、自分がギターだけ弾くバンド「Rue」の制作の日々。

ひたすらデモを作っております。

 

色々、擦り合わせに時間が掛かっております。

 

自分が培ってきた理論が全く通用しないんですよね。

歌謡、ポップス、アニソン哲学が生かされない…。

 

話合いで食い違うんじゃなくて、自分で作業してて”何か違うなあ”って思う瞬間が多い。

 

だから毎日精進するしかないっす。(そういや今回は偉そうな口調じゃない)

 

まあ、多分今年中には楽曲を発表できるんじゃないでしょうか。

 

それまでYouTubeのラジオ聴いといてくださいな。

 

 

【ヴァイオレンスパワープレイ】

今期ぶっちぎりのアニソン。

朝方に聴くと一日頑張れます。

 

 

ヴァイオレンス藤﨑。