来たる7月25日。

「Foward with us」が開催される。

 

 

僕がVo/Gtを務めるバンド、sunnysiderの企画ライブである。

 

https://ameblo.jp/tanakurt/entry-12448777947.html

 

↑(稲毛K's DREAMの店長のブログを貼っておく。)

 

読めば分かるが、年始、ライブハウスに車が突っ込んだのだ。

店内は半壊し、営業停止せざるを得ない状況であった。

そして無事、春に営業再開。

 

ケーズはsunnysiderが初めてライブを演った箱である。

だから思い入れがある。地元でもある。

 

やっとタイミングが合い、ここでライブができる。

後は画像で説明する。

 

 

最後にタイムテーブルを載せておく。

 

 

18:30~ BLACK HAIR SHEEP

 

19:10~ LANPAZIE

 

19:50~ カタルカルタ

 

20:30~ GNOSIS

 

21:10~ sunnysider

 

 

出来れば、最初から観るといい。

 

順番は僕が考えた。

タイムテーブルは言わば、セットリストやアルバムの曲順みたいなものだ。

君と僕が楽しむための仕掛けを作った。

ちゃんと順番通りに観れば、僕の考える”ロックバンド体験”ができる。

 

腕を磨いて待っている。

そして気が向いたら遊びに来るといい。

 

https://sunny-sider.jimdo.com/ticket/

 

↑(HPからチケットの予約ができる。一言添えて僕が返信している。)

 

 

【久しぶりのレコメンド】

 

「花咲くいろは」という作品を観た。

”決めるのは自分自身”ということを、改めて学んだ。

ストレートってものは良い表現だ。

 

 

ヴァイオレンス藤﨑。