”輝きながら”(徳永英明)
 

キーたっけー。
恐れ多いがたまに、声が似てると言われる。
もうちょっと掠れ声を習得したい。
 
僕はと言えば、終日1人リハーサル。

だが、そんなに歌ってないし、弾いてもいない。

機材のチェック作業をしていた。
問題があるのかも知れないが、ギターの音色によっては
プレイがノらない時がある。曲に合わない音はテンションが下がる。
 
手持ちの機材で曲間もあまり空けずにスピーディーに演奏するには、
全曲に対応できるソリッドな音色を追い込まなくてはいけない。
加えて、曲に合っていても歌や他の楽器を邪魔する音を出すのはNGだ。
 
あとは、運搬やステージでのセッティングの手軽さ

(対バンライブ形式はタイムテーブル厳守がモットーだから)も加味した機材の選択もある。
歌やギターの練習以外にもやることはあったりするのだ。

 
結果がこちら。(機材はほぼ変わっていない)

ツマミの位置はしょっちゅう変わる。(体調やライブハウス毎でかなり変わる)
  
昨日はsunnysiderのライブリハーサルだった。
ステージで全力で演奏する為には、全力でリハーサルをする。基本である。
(だが音量はほどほどに抑える)
 
そして現在、ライブの如く動き回っていたお陰で全身筋肉痛である。
それにギターストラップのネジがぶっ壊れたし、シールドもボロボロになった。
 
もう、先日買ったギターでワイアレスにしてもいいんじゃないかな。
こういうアクシデントは逆にチャンスだと思うんだ。笑
 
再三にわたってしまうが告知。

3月22日(金) @大塚MEETS 「一蓮托生」
DAY1に出演する。
sunnysiderは21:10~出演予定。
 
前売りチケット取り置き↓
https://sunny-sider.jimdo.com/ticket/

前売りチケット購入↓
https://eplus.jp/sf/detail/2882820001
 
好きな方を利用して観に来るべし。

現時点で前売りチケットしか取り扱っていないのでご注意を。
(当日券は出ないみたい)
  
【ヴァイオレンスパワープレイ】

 定期的に聴きたくなる。
当時、スペシャのアイドルMV特集で知ったっけな。
再結成しないかな。
  
Vo/Gt ヴァイオレンス藤﨑。