おひさー。

 

すっかりブログの存在を忘れていました。

あけましておめでとうございます。(遅)

 

 

今日は引き籠っております。

風邪が治りかけなので。

 

年末年始の打ち上げ地獄、寝不足や暴飲暴食がたたったのか、

先週遂にダウンしました。

 

酒も断ち、ご飯も腹八分目にして早寝早起きしたら、

すこぶる体調が良くなりました。当たり前やね。

ライブは体調万全でいけそうです。

 

それで最近は健康志向になりました。

乳酸菌入った青汁とか飲んでますもん。

 

というか、脂ものとか濃いものを受け付けなくなってきてる。

これがアラサーか…と思いましたね。

1mmもロックじゃない。笑

 

僕の近況は以上です。

 

 

音楽活動については、今年も焦らずゆっくりですかね。

sunnysiderは社会人のメンバーもいるので。

ライブも不定期だけどやりますし、

レコーディングとか新曲は出す予定です。

 

僕の課外活動は、ソロでも楽曲提供でもないです。

多分、もういっこバンドやります。

 

結構悩んだんですけど、それが一番健康的だと思ったんです。

どうしてもsunnysiderができない時にバンドに飽きないように工夫するには。

 

それと音楽的にも煮詰まってきたので。

sunnysiderで、自分から溢れる音楽を全部表現する必要は無いんですよね。

ちょっと冷たい言い方ですけど。

何でもかんでも手広くやるのは僕が好きなsunnysiderではないんです。

 

僕はもっとsunnysiderでやるべきソリッドなものを突き詰めたいし、

和馬くんと雅弘くんの2人を強く感じたいので。

 

 

そんな感じなので両方とも気にかけてやってください。

 

 

【今年初のパワープレイ】

 

今年は同人音楽や音ゲーの曲を掘ってます。

 

基本的に歌が無いと聴けない人なんですけど、

こういうのはすんなり入ってきます。

 

 

アディオス。アミーゴス。ヴァイオレンス。