「印藤勢の新奇録2」というイベント、大塚ミーツ3days。

我々はday1に出演した。

 

音楽を初めてから最も影響を受けたバンドマン、印藤氏の企画に出れて光栄だった。

(氏はインディペンデントの世界では生ける伝説である)

 

当然、全日楽しかった。

自分の関わったイベントは、客として赴くのも面白いし発見もある。

 

尖りに尖った素敵なミュージシャン達とも交流ができた。

そして酒も進んだ。(酒をひっかけないと人と喋れないから…)

 

そんな余韻に浸っている。

また、ステージの僕らとフロアの君で答え合わせをしたい。

 

そして、

年内の決まっているライブが終了した。

来年も変わらず、曲を作ってCDを作ってライブをするだけだ。

 

"1/23に稲毛K's Dream"でライブをすることだけ決まっている。

フラッと来ることは物理的には難しいけど、心持ちは気軽に観に来て欲しい。

 

本当は関東近郊や、その他の場所でのライブをもっと増やしたい。

要は家から1番近いライブハウスで観れたらいいよね、って話だ。

 

観たいヤツが、遠出せずに1日を有意義に使って欲しいし、

仕事や学校が終わってからフラッと来て欲しいという気持ちが僕にはある。

うん、個人的にはやっぱり近所や地元で観たい。

(思いあがっているので、右から左へ受け流して欲しい)

 

千葉から東京に観に行く人もいれば、逆も然り。(近いけどね)

嬉しいけど、目標はそうありたい。

 

それ以前に、色んな場所に種を撒きに行く必要がある。

そんなロックバンドロマンがある。それからの話だよね。

 

バンドの環境やバイオリズムもある。

凄い新曲を作っているので我慢してくれ。(意味不明)

 

最新情報はツイッターやホームページで随時更新中なのでチェックよろしく。

https://sunny-sider.jimdo.com/

 

https://twitter.com/sunnysider_

 

【ヴァイオレンスレコメンド】

 

何回聴いてもため息が出る。

少し歌謡チックなメロディが琴線をガリガリと引っ掻く。

 

 

アディオス、アミーゴス、ヴァイオレンス。