迷えるマドモアゼル達よ、

おはよう。こんにちは。こんばんは。

 

ヴァイオ(以下略)です。

 

昨日は俺達のGIGへお越し頂き、ありがとうございました!!

 

 

レコーディングで引き籠っていた僕ら、11月もライブがあります。

 

 

11/1(木) 両国SUNRIZEと、

 

 

11/13(火) 大塚MEETSです。

 

sunnysiderエキスを補給したい!

sunnysiderを聴かないと動悸、息切れ、手の震えが止まらない!

その震えを活用してカクテルを作ってマスター!

 

そんなマドモアゼルの方々。是非お越し下さい。

 

 

https://sunny-sider.jimdo.com/ticket/ ←前売チケット取り置き予約ページ

 

https://twitter.com/sunnysider_ ←TwitterのDMでも予約可

※お名前、公演日、枚数の入力をお忘れなく!

 

 

そんな感じで告知は終わりです。

 

感想。

いやはや昨日は楽しかった―。

 

ライブの音源とか聴いて反省会をしてるんですけど、

PAのヒライさんの仕事っぷりが凄い。エコーの処理とか。

照明をやってくれたアゼさんも完璧だったなー。

チカチカで暗い照明って、手元が見えなくて色々不安なんですけど。

一切やりづらいところが無かったので感動しました…!

 

あとは、メタルゾーンがじゃじゃ馬だったことですかね。

歌のバッキング以外は全部コレ踏んでました。

 

音が物凄く暴れるので、しっかり弾かないと良い音が鳴らないんです。

いっぱい弾き込んでいっぱいメタルするぞ!!

 

 

【今週のレコメンド】

 

これ、昨日のライブSEで使わせて頂きました。

実際はピアノバージョン(インスト)ですけど。

 

この曲は歌詞が大好きで。

「弱い自分に立ち向かえ」というテーマで、いつも勇気貰っています。

 

 

最後に。

終演後のアンチノックとメタルゾーンと私。

 

photo by:高橋和馬(sunnysider)