ヴァイオレンスです。

 

昨日は荻窪クラブドクターズバーにて、

Shinobu Motoori Group主催のイベントにお邪魔してきました。

 

まさか今年2回目の弾き語りをするとは。

 

音出し:シングルアゲイン (竹内まりや)

 

1.ワインレッドの心 (安全地帯)

2.Killing your crimes (sunnysider)

3.I for you feat.シノブモトーリ (LUNA SEA)

 

でお送り致しました。

 

ちなみにLUNA SEAは1ヶ月練習しました。笑

イントロに命かけましたね。あとはRYUICHIさんのマネも。

 

自分の声に向き合う機会があって、また歌が伸びた気がします。

だけど改めて、アコギ1本と歌で表現するのは苦手だなと思いました。笑

 

兎にも角にも、ありがとうございました。

SMGも紆余曲折あり、メンバーチェンジがありましたが、

現体制になる為の、必要な時間や過程だったと思います。

俺らもがんばろーっと。

 

 

あと一昨日、アニメ「true tears」を観終えました。

凄く簡潔に説明すると、

富山県が舞台で、高校生の男女が昼ドラみたいな展開を繰り広げる話。多分。

 

最近のキラキラナヨナヨした恋愛ものに飽きた方は是非。

個人的に、感性に訴えかける演出に惹かれました。

寝ても覚めても最終回の余韻を引きずっています。エモい。

 

【今週のレコメンド】

 

元々、この曲が大好きで。

後からアニメを追った訳です。名作はOPも名曲。

 

 

Vo/Gt 藤﨑