今週、9/28(金)にソロで弾き語ります。

 

 

詳細がツイート内ツイートで申し訳ない…

(上手く貼れなかった)

 

荻窪クラブドクターズバーで、SMG主催『ねぎらいのサイレンVol.3.5』にお邪魔します。

こちらは深夜のイベントです。ミッドナイト公演。

 

まだ席あるのかな?

ご来場希望の方はシノブ様のツイッターにお問い合わせください。

 

 

ちなみに3曲くらい歌う予定。

曲は明かせないけど、カヴァーもバンドの曲も演ろうと思ってます。

 

普段は弾き語りはしないので、準備中。

メンバーがいない演奏って、ちょっぴり寂しいので。

そういう時に、凄いメンバーと演奏しているんだな。って改めて気付かされます。

 

バンドで歌う時って、ある種”投げつける”感じなんですけど。

弾き語る時は、もっと繊細に自分の声に向き合わないと、

「何だろうこれ」みたいな感覚になります。

 

うだうだ言ってられないのでやってやるぜー。

 

 

【今週のレコメンド】

 

 

ここ数日このバンドばっかり聴いています。

久しぶりに夢中になれるロックバンドを見つけてしまった。

温故知新といいますか。

古き良き日本のロックンロールを昇華させている印象。

微妙な曲が無いです、最高。

 

 

Vo/Gt 藤﨑