真夏の渋谷。

珍しい電話ボックスが。なんか好き。

 

1ヶ月ブログ書いてなかったみたいです。

 

その間にレコーディングしたり、アー写撮影したり、

”いいな”って思ってたバンドが休止したり、

一時期自分のバンドで揉めたり、

絢音ちゃん(乃木坂46)が初選抜になったりと色々ありました。

 

近々、バンドのオフィシャルで新曲出します。

 

昔から曲は沢山作る方なんだけど、

自分は頑固な陶芸家みたいに、出来が悪いとすぐに割って捨てちゃうんです。

周りが最高だよって言ってくれても”ガシャーン”って割っちゃう。

自分が”出来た”って思えないとダメなんだよね。

完全に細美武士の影響です。笑

 

皆が胸を張ってダサい(褒め言葉)と言える曲が出来たので、お楽しみに。

 

それとは別に。

 

最近、周りのバンドが歩みを止めたりするのを

よく耳にするようになりました。勿論、自分も考えたりする。

でも時期尚早というか。

他人の物差しで自分を測ってる気もする。

それは自分がそうだったことに気付いたからなんだけど。

 

なんだろう。たまたま集まったこのメンツで、

各々が得意なことを当たり前にやって、

真摯に音楽に向き合えばそれでいいんじゃないの、って思います。

これも僕の物差しなんだけど。

 

生きてて元気な内に、またやろうよ。

 

 

【DJフジサキ今週のパワープレイ】

ミッシェルで一番好きな曲。

僕にとって、凄くロックなんですよね。

哀愁があって切ない。

 

 

それではアリーヴェデルチ!!