先日、パソコン用のイヤホンをワイヤレスにしようと思い、

一式を買ってきました。めちゃんこ安いやつ。

 

そこでまさかのBluetoothが接続できない事案が発生。

 

 

格闘の末、ドライバの設定でなんとかなった。

 

その後試しに携帯とかプレイヤーで音楽聴いてみたんだけど、すんごく音悪かった。

 

やっぱイヤホンかな、って思ったけど原因はレシーバーにもあったみたい。

 

レシーバーにいつも使ってるそこそこ高いイヤホンを

挿してみたら、より分かったよね。直挿しと歴然の違い。ほーなるほど。

 

これも高いレシーバーとか、それこそBluetooth専用イヤホンなり、

ヘッドホンだと音変わるのかな。これは沼や。

 

でもレンジの広さだったり、ニュアンスを感じられる音質を知っておきたい好奇心はある。

そろそろ10万台の買いたいっす。

そういうのでキースジャレットとかエンヤ聴いたらウットリしそう。

反面、情報量の多さで疲れそうだけど。

 

 

 

またまた先日、大橋彩香の新譜「PROGRESS」を買いました。

 

2年振り?のリリース待ってました。シングルはずっと買ってたけど。

やっぱり1stより声が大人っぽくなってる。

曲も、本人のやりたい曲が反映されてる感じで良かった。

ラジオ、インタビュー、ツイッターもチェックしてるから分かるのさ!(気持ち悪い)

 

いやマジでオタク達は過小評価してると思う。

曲良し、歌唱力良し、愛嬌良しやぞ。

とりあえず神曲の試聴動画貼っときます。15:53から。

 

 

ラストの曲「Sentimen-Truth」は、作曲fhana佐藤氏に、作詞UNISON田淵氏やぞ。

聴く度に号泣してます。エモーイ。

 

 

それではアリーヴェデルチ!!