んちゃ!ヴァイオレンスだよ!

将来の夢はわくわくさんみたいな大人になること!

そのわくわくした話術とテクニックでメスを虜に!

「なぁ…、俺と一緒にわくわくしようじゃないか…。」アハッ!

 

 

ここ最近の藤﨑はというと。

周りの人が、体調を気にしてくれます。

 

明らかに生気が無さそうな、疲れきった顔をしているみたいで。

気を使って頂いて、ありがたいです。

 

でも、良いものを作る為には身を削らなきゃならんわけです。

何日も寝ず食わずで追い込んで、捻り出したものがsunnysiderには必要なんです。

作品に対して「こうしておけばよかった」とは思いたくないし、後悔もしたくない。

 

でもそれは以前からではなくて。

失敗した経験があるから今があるんです。

 

勿論、今までの音源も「これで終わってもいい」気持ちで取り組んでいました。

メンバーやエンジニアに多大な迷惑を掛けながら。

 

(ミックスダウンの日にメロディと歌詞をほぼ変えたり、ギタートラックを1から録り直したり)

(最終ミックスが出来てから、エンジニアに5回リテイク出したり…)

(泣きながらタッピングを一晩中録ったり…)

人間性を捨て(笑)、ストイックにやってました。

 

しかし、気付かずに見落としている部分もあったりします。

だからその部分を更に突き詰める。

 

サポートの雅弘くんも制作に関わっているので、淳くんが居た頃とは作り方が違います。

当然、やり方や音像が定着するまで時間が掛かってて。

絶対良いものを作るから、首を長くして待っていてくださいね。

 

今回全然キャラ違くてすいません。テンダネス藤﨑でした!

 

 

 

【新コーナー】

『DJフジサキのパワープレイ』

 

先日新譜を買いました。初めてアーバンギャルドの音源買ったかな。

鬼リピート中。この曲、初っ端からサビがダサ過ぎて(超褒めてる)アガる。

 

 

それでは皆さん、アリーヴェデルチ!