んちゃ!色々告知も済んだので、平常運転でお送り致します。

 

ぬぅ…、昨日から喉がボドボドだ…

 

歌い過ぎと寝不足がたたったのでしょうか。

リハもライブも無いからいいものの、

レコーディング予定の曲のデモ録りが捗らない。

 

こういう時は、チャンスです。

そうです。体の不調は、休む口実になります。

薬飲んで、加湿して、横になり、アニメ&ラジオTIMEです。

 

ちなみに最近は、「魔法少女 俺」と、上坂すみれの「ればかろ」にハマり中。

もはや生き甲斐。

 

さて、ブログ書いてる間にラジオを消化したので、

少し歌詞でもコキコキ。否、カキカキするとしますか。

あんまり無理しないようにしよう。

 

 

今日の1曲。

 

数年前から気になってたグループ。ORESAMAさん。

レーベルをランティスに移籍してからは、

曲がクソみたいに素晴らしいので、アルバム買おうかと思います。

 

 

sunnysider Vo/Gt ヴァイオレンス藤﨑。