皆様、こんばんは。こんにちは。おはようございます。

 

 

改めまして、『平成生まれ昭和育ち』のsunnysider、

歌唱と六弦を担当しております、ヴァイオレンス藤﨑。(←。超大事)です。

 

新曲、『執炎のネクロマンサー』楽しんで頂けましたでしょうか。

 

なぜ"0th"シングルとして発表したのか。

理由としては、未音源化の楽曲ということもあるのですが、

新体制ということもありまして、”ここからまた新章が始まる”という意味合いを込めて、

こういった形の煽り文句となった訳です。

 

3月に前ドラムの淳くんが脱退することが決まって、活動が止まってしまったようなイメージを

持って欲しくなかったのでね。今のsunnysiderを伝えたかったんです。

スピード的にも、レコーディングを挟むと数ヶ月かかってしまうので、

LIVE MVでの発表にしました。映像も良い感じのブートレグ感だと思います。

 

 

今回、撮影に協力して頂いたのは、

”独自の目線から、数々のインディーズアーティストの映像を公開”している、

『alose records』(アロサレコーズ)さんにお願いしました。

 

以前、「Fri.」という楽曲のライブ映像を撮って頂いたこともあります。

今回は割と、僕があーだこーだ言ったりして、ワガママを聞いてもらいました。

マタヒラさん、(アロサの中の人)ごめんなさい。ありがとうございます。

今後もアロサと面白いサムシングを企てているので、要チェケラ☆

 

そして、生でネクロマンサーを体験したい、そこのマドモアゼル達よ。

さあ、ここに集いたまえ。同志諸君。次回ライブは、

 

 

・5月2日(水) 千葉ANGA(演奏時間短め)

・5月26日(土) 大塚MEETS

・7月11日(水) 下北沢CLUB251

 

*前売りチケット予約はこちら

 

となっている。この歴史の生き証人となってくれたまえ。

詳細は、公式ツイッターHPで追って伝えよう。

要チェックだ!!!

 

 

今日の1曲。

言わずもがな、名曲。

ここから新たな楽曲のヒントが得られそうです。(大マジ)

それではアリーヴェデルチ!(さよならだ)