先日は稲毛K's Dreamでライブでした。

はい。実は2人体制になって初めてのGIGSでした。

 

でも、雅弘くんには2回叩いてもらっているので、そんなに違いはありませんが。

これからもsunnysiderを宜しくお願いします。

 

そんな訳で続々と、ライブも制作も進んでいます。

毎度のことながらマイペースにやっていきます。

以降のライブスケジュールは、

 

 

・5月2日(水) 千葉ANGA(演奏時間短め)

・5月26日(土) 大塚MEETS

・7月11日(水) 下北沢CLUB251

 

*前売りチケット予約はこちら

 

となっております。

詳細は、公式ツイッターHPで追ってお知らせ致しますので、

要チェックやで!!!

 

 

そして本日21時頃、公式ツイッターからお知らせがあります。

明るいお知らせですのでお楽しみに。

 

今年は、バンド的にも作曲者としても、多く作品をお届けしたいです。

 

ライブも大事な仕事ですけど、レコーディングも大事ですからね。

フィジカル的なパッケージングは考え中です。

また改めてリサーチして、CDなり配信なりにしていこうと思います。

 

 

今日の1曲。

また声優の方です。

 

2年位前、たまたま曲からこの人にハマりました。

アニメからじゃないんですよ。

 

まさに、「七色の声」の持ち主。

カッコいい系、ウィスパー系、ロリ系なんでもこなします。

以前は変拍子多めの、マスドリームポップ路線でしたが、

最近は王道の歌モノが多いです。

 

こういった音像を、3人だけの音で表現するのが、

sunnysiderとしての命題ですね。頑張り豆大福。

 

 

Vo/Gt ヴァイオレンス藤﨑。