ここ数日の食事は昼にトースト、夜にサラダとテキトーな汁物で済ませる生活。

たまにメンバーと行く、KEN YAYOI(やよい軒)が贅沢に感じる。

 

というか僕は「食べるのが面倒くさい」と思っている人種である。

勿論、食欲はあるし味覚も正常である。

 

感覚で言えば「風呂が面倒」と言ってる人と同じだと思う。

意識しないと痩せていく一方だ。

 

食事をしている間にもしたい事が山ほどある。

アニメや声優ラジオを消化しなくてはならない。(オイオイ)

しかしね、歌詞のインスピレーションはアニメから得ているし、

言い回しや語彙はラジオから学んでいたりする。だから僕にとって重要なインプット。

 

歌とギター、エフェクトの踏み替えの練習をしなくてはいけない。

腹筋とランニングをしなくてはならない。

 

一番大事にしている事は人の楽曲のコピー。

高校の頃に買った雑誌の、ブンブンサテライツ中野氏のインタビューで、

「ひたすら名曲を完コピすれば、自分も作れる可能性が増える」

という旨の記事が載っていて。

まんまとそれを真に受けてしまった訳である。

 

それに、スコアが無い曲もあるから余計時間が掛かってしまう。

だから食べる時間が勿体ない。ナンセンスである。

 

 

 

そう、お分かり頂けたであろうか。

僕という人間は非常につまらなく、圧倒的非モテ成分を持った哀れなバンドマンなのだ!!!

サブカルファッションメンヘラクソ男。それが僕、ヴァイオレンス藤﨑だ!!!

 

そんな僕が来週、下北沢に降臨します。刮目せよ!!!YO!!!

 

 

2018/3/27 (火) 下北沢CLUB251

【251 presents ~永久ランドリリースツアー~】

 

w/永久ランド(大阪)

NEKOBERG

ガーターヴェルト

night limit

MONAN 

 

開場 17:30 / 開演 18:00

前売 ¥2,000+1D / 当日 ¥2,300+1D

 

*18:00~出演予定

*support drums by 梁 雅弘(from "The life plant")

 

 

この日にバンドとしてお伝えしたい事もあります。

勿論、解散でも休止でもないです。

当日、観に来てくれた方にお話します。

 

 

今日の1曲。

 

 

ここ最近、鬼リピート中。

まさか10年代にユーロビートをやるとは…。

でもね、世代なんですよ。Mikadoとか聴いてたからね。

ダサい。けどノッちゃう。ビクンビクン!

 

 

sunnysider Vo/Gt 藤﨑