昨日は千葉LOOKでライブでした。

観てくださった皆様、ルックスタッフの皆様、対バンの皆様、ありがとうございました。

 

観れなかった方へ、ここだけにセットリストを載せておきます。

 

1.Masterlyzer

2.Dancer In The Answer (新曲)

3.Prologue continued(新曲)

4.Killing your crimes

5.パノラマ・サブリミナル(新曲)

 

字面にすると中二感が強いですね(笑)

そこだけは譲れません。メタルの基本です。

 

MCでも話しましたが、次のライブが決まっています。

 

 

3/27 (火) 下北沢CLUB251

【251 presents ~永久ランドリリースツアー~】

 

w/永久ランド(大阪)

NEKOBERG

ガーターヴェルト

night limit

MONAN 

 

開場 17:30 開演 18:00

前売 ¥2,000+1D 当日 ¥2,300+1D

 

18:00~出演予定

 

*support drums by梁 雅弘(from "The life plant")

 

チケット予約はHP、又はDMからお願いします。

 

 

サブカルクソ女たちよ、ここに集いたまえ。

いざ、下北ザワールドへ。

 

今年は足場を広げて、いつもと違うハコで演ろうと思っています。

ぼんやりレコーディングも考えています。

悩んだり、くよくよしたりするけど、バンドって楽しい。

辛いことが無ければ、楽しさって感じられないと思います。

こういう事を伝えたいのかなって、最近よく考えます。

腕を磨いてライブハウスで待ってます。

 

 

今日の1曲。

 

 

こういった、人間の本能を描いた曲って最近無いです。

単純に大人の恋愛の歌ではないし、如何様にも捉えられますね。

今でも、この人のメロディに影響を受けています。

 

Vo/Gt フジサキ