シャッス。

 

今日は池袋マンホールへ遊びに行きました。ソロで。

歌謡メタルのオリジネーター、「マシリト」のGIGへ。

 

まがいなりにも、僕はバンドマンでありミュージシャンなので、

音楽の仕組みや、音響、演奏を気にしながら観てしまう節がある。

 

しかし、そんな事を考える隙を与えさせてくれなかったライブだった。

川氏の屈強な太いベース、石川氏のしなやかで正確なドラミング、

そして「GROOVE」と書かれたTシャツに身を包み、リアルを投げかける印藤氏。

 

スピーカーから流れるバンドの音はピュアそのもので。

言葉にできない感情が高ぶって、思わず泣いてしまった。

 

セットリストは伏せておくが、(観た人だけの楽しみの為)

段々ヒートアップしていくライブ。バンドのグルーブも高まっていく。(Tシャツのお陰か)

僕は楽しくて大笑いしていた。この感覚は、武道館で9mmを観た時と同じだ。

メタルは人を、世界を笑顔にさせる。ハムバッカーこそ至高だ。

まだ耳鳴りが止まない。

 

 

今日の1曲。

 

最近また80's歌謡曲ブームです。

今日移動中めっちゃ聴いてました。個人的には元のAOR味あるアレンジが好きです。

 

 

次回sunnysiderのライブ詳細です。ぜひぜひ。

 

2018/2/25 (日) 千葉LOOK 

【ラッキーサンデー!】

 

w/唱頂の大員/BON BAY/and more...

 

開場 18:00 開演 18:30

前売 ¥2,000+1D 当日 ¥2,500+1D

 

*support drums by 梁 雅弘(from "The life plant")

 

チケット予約はこちらから→HP or DM(別窓でリンクに飛びます)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうだっちゃ。

Vo/Gt フジサキ