少し経ってしまいましたが、1/30は両国サンライズでのライブでしたね。

観てくださった皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、ありがとうございました。

 

すぐ書きたかったんですけど、打ち上げで酷いつぶれ方をして。

翌日グロッキー過ぎて書かなくなり、そこからズルズルと…。

 

ブログは気軽な感じが好きなので続けますぞ。

 

すわ!来たる2/25(日)は、地元千葉LOOKでライブです!

初めての箱!即ち初体験!

「そう、ワイの初体験は、あの日、同級生のアケミとつぼ八で呑んだ帰り…ゴニョゴニョ…」

(嘘です)

 

そんな訳で、sunnysiderは本格的にライブ活動再開です。

暫くドラムは雅弘くん(from-The life plant)にお願いする形です。宜しくね。

ライブ情報は随時ツイッターホームページでお知らせ致します。

 

 

そういえば、前回のライブから半音下げチューニングにしました。

歌のローレンジや、太さを求める為に。キー的な問題もあるのですが。

歌い方や、マイク、ギターもフィットするように試行錯誤していこうと思います。わくわく。

 

新曲もやりましたね。そうです。僕たちはアーバンメタルです。

失われた歌謡曲の輝きをもう一度。

 

 

今日の1曲。

 

 

惜しくも解散してしまったアイドルグループ、Especia脇田氏のソロ。

 

先日、Especiaの曲を耳にして虜になってしまって。この曲は教えてもらいました。

Shiggy Jr.に出逢った時と同じくらいビビっと来た。

こんなに良い音楽があるのなら、俺たちはアーバンメタルを突き詰めてみようかと思いました。笑

 

 

Vo/Gt アーバンフジサキ