数日、酷い肩こりに悩まされていました。

でも、今日スッと霧が晴れたように治りました。

 

凄くオカルトな話をしますが、

昔飼っていた犬とワチャワチャ戯れる夢を見て。

それで、目が覚めたら肩が軽くなっていたんです。

 

そうしたら、メロディがバーっと浮かんできて。

急いでコードを付けたんです。

聴いてみたら、うっかり最高傑作が出来ていました。

もう音楽を辞めてもいい位の、そりゃあ満足のいく曲が。

 

残念ながら歌詞はあんまり浮かんでこなかったのですが、

愛犬(ポチ)との思い出を綴ってみようかなとか考えています(笑)

 

 

こんな感じの、頭お花畑な奴じゃないとバンドマンって出来ないと思います。

特に曲を作る人とか、フロントマンって。

だから、僕たちが演奏している間だけは、頭お花畑になってほしい。

 

明日、両国です。

 

19:40からです。

当日の正午までチケットの取り置きが出来ます。

 

https://sunny-sider.jimdo.com/ticket/ (メール)

 

https://twitter.com/sunnysider_ (DM)

 

上記からお願いします。

僕たちは自由に楽しむので、皆さんも自由に楽しんで下さいね。

 

 

今日の1曲。

神様です。体の鳴らし方が人とは違うんですよね。

彼女の前では、エモーショナルなんて陳腐な言葉。

 

Vo/Gt Fujork Toshinori