お久しブラインドガーディアン。

 

最近はもっぱらELTを鬼リピ。

レジェンド藤﨑です。

 

この頃は、すごーくゆったりしたペースでアレンジ作業してます。

手伝ってくれているドラマ―さんと、スタジオであーだこーだ意見を交わしながら。

 

今の時代、メールでデータのやり取りすればいいんですけどね。

でも、実際に音を出しながらじゃないと、思ったのと違う感じになるんです。

 

そんな感じで、どこに向かうでもなく制作だけをしていましたが、

今どんな曲達が生まれていて、どんなモードなのかを見て頂きたいので、ライブをします。

 

2018年1月30日、都内某ライブハウスで。 

 

そこで皆さんとコミュニケーションできればと。

我々(多分僕だけですが)は、音楽を通じてしかコミュニケーションできないので。

詳しくは追って、バンドアカウントをチェックして頂ければ幸いです。

 

 

ここからどうでもいい話。

 

今やりたい音像は大体作れたので、作曲のペースを落とし(サボり)、

ここ1ヶ月はインプット。

 

思い立って社会学の本を読んだり、ゴリゴリのアニソン聴いたり、声優ラジオを漁ったり。

どこに向かっているのか。

 

要するに、言葉(活字)に関するサムシングを欲しているのでしょう。

歌詞で違う次元に行きたいモードなので、勉強中。

毎日同じもの食べてると飽きちゃうので。楽しめるように努めてます。

 

インプットもしつつ、来年は営業を頑張ろうかと。曲のね。

今まで一切やってこなかったので。

過剰にはしませんが。大事なのは場所でも情報でもなく、人です。そこの所忘れないように。

 

 

今日の1曲。

 

 

 

非常にシンパシーを感じる曲調です。メガデスのシーウルフみたい。

「3時間耐久ペガサス幻想」とかいう動画もあります(笑)

 

Vo/Gt 藤﨑