歌詞をここに載せておきます。マスタライザーと読みます。

MVで気になった空耳を確認しながら聴いてみてください。

音楽にはそういう面白さがあります。音に乗った言葉を楽しんでください。

 

 

 

『Masterlyzer』

 

 

分かってる なんて嘘つかないでよ

キリが無い 期待 君も大嫌い

paralyzeされた鼓動の音

聴こえない めまい 犯された未来

 

伝えたくて 届かなくて

掴みたくて 手を伸ばした

答えなんて もういらないよ だから

分かち合った 記憶をまた紡いで 輝きの中で 僕を満たして

 

凍えた心から 流れ 流れ 涙

暴かれた罪が溢れ出す

何もかもが枯れ果てても 

まだ 止まらなくて

 

今になって嘆く孤独の

果てしない 暗い 明日に問いかけて

equalize刺した この想いは

震える胸 閉じ込めたんだ

 

神様どうか もう一度

神様せめて もう一度

優しい嘘に包まれた僕は

繰り返される妄想で 

破滅の美学だけを残した

僕を許して

 

凍えた心から 流れ 流れ 涙

暴かれた罪が溢れ出す

何もかもが枯れ果てても 

まだ 止まらなくて

 

涙色に染まれ