おひさしブリリアントグリーン。

世界のFUJISAKIです。

 

こないだ秘密の撮影をしてきました。都内某所で。

ひっさびさにメンバー全員が揃いました。

 

それで、アーティストっぽいコンテンツを色々とクリエイトしてきた訳です。

 

たくさんパシャパシャ撮られるので、絵的に耐えられるように、僕は多少お化粧をしました(笑)

sunnysiderはビジュアル系なので。(うそです)

 

とても恥ずかしかったですね。

グラビアの子は凄いです。でもカメラマンさんはもっと凄いです。


そんなオフショットをチラ見せ!

 

sunnysider feat.柴田アニー from LANPAZIE。

(柴兄が応援しに来てくれました!)

 

 

それっぽい感じ。

 

 

仮想ギターマガジンインタビュー。

 

 

まじめ。(僕の表情は、晩ごはんを何にしようか考えている時の顔ですね。)

 

 

お察しの通り、おもしろコンテンツが何らかの形で発表される予定です。

卑屈な僕が、これは面白いと感じているので絶対面白いです。4649ね。

 

今日の1曲。

 

 

90年代のJ-POPを主軸に、ポストロック、シューゲイザー、エレクトロを落とし込んだ

超ハイブリッドなアニソンを聴かせてくれるバンド、fhána(ファナ)。

 

この曲はサビが2段階もあり、BPMも速く、まるでジェットコースターみたいです。

これを歌いこなすtowanaさんは凄まじいボーカリスト。

 

 

Vo/Gt フジサキ