行ってません。フジサキです。

 

 

先日、数ヵ月ぶりに掃除しました。

何ヵ月ぶりとははっきり言わない。

 

掃除好きなんですけどね。

毎日コロコロとか掃除機かけるんですけど。

ライブやリハの期間はちゃんとやるんです。

 

でも作曲とレコーディングが入ると全くやりません。ノータッチ。

 

物を積みまくる。食い散らかす。

如何に作業場から離れず集中できるかを重視。

いやーヒドイ。

 

オフになると心が乱れてイライラしてくるので、徹底的に掃除します。

でも何か、部屋が汚い方が良い曲が書けてる気がします。

 

これが負のスパイラルやで…

 

 

ソロ的な曲作り、まだやっています。ある程度数が揃ったんですけど、

こう、「凄く良いのが出来たな」って段階よりもっと上に行きたいのでガリガリやってます。

「最高だし、もう出し尽くしたな」って感じれる次元。

 

演奏を手伝ってくれる方も探していますし、ダンサー、パフォーマー、DJ、MAKIDAIも探しています。(ウソです)

 

 

今日の1曲。

 

 

歌謡、歌謡ってしょっちゅう言いますけど、

やっぱり歌詞の良さに尽きますよね。男と女の浪漫、人生観と言いますか。

 

ちなみにですが、「Killing your crimes」の歌詞は、寺尾聰っぽい世界観を書いています。めっちゃ「フジサキフィルター」通してますけど。

 

 

Vo/Gt フジサキ