相変わらず曲を作っていて。

 

昨日かな、「もう出し切ったな」って思ったので、全作業を終了させました。

 

どういう形で、どんな人とやるのかさえ分からないまま

メロディーを書くのは初めて。

 

とりあえず、和馬くんや尊敬するプレイヤーの先輩方と形にしようかなと。

沸々と構想を練ってる最中。

 

元々の動機は、淳くんが国家試験を受ける都合で、時間が空くからなんです。

「空くなら何かやろう」と、ふわっとした感じで。

それ以外にも、sunnysiderの曲作りに集中する為に、

自分のエゴを吐き出しておきたいっていうのもあったから。

 

常に新鮮でありたいので。マンネリはドラキュラ。

 

 

そうそう、sunnysiderは10月に都内某ライブハウスにて、おもしろイベントに出演します。

他にも、おもしろ情報があったりします。止まらず動いてますよ。震えて待て!

 

 

 

「番外編・部屋の近況」

 

部屋がお菓子や弁当や酒の残骸で汚いです。

作曲に没頭するとすぐこうなっちゃう。

そういう所は大人になってもダメだなぁと。

もう、フランシスベーコンのアトリエ状態。

 

先程、動くメタルゾーンが現れた(ゴキジェットで撃破済み)ので

掃除しないといかんばい。ダイソンのハンドクリーナー欲しい。

 

 

今日の1曲。

 

 

敬愛するボーカリスト。

現在も変わらぬクリスタルボイス。素敵です。

これはデビュー曲で、作曲も敬愛する林哲司氏。

 

最近ソロアルバムがリリースされたみたいです。

試聴しましたけど、控え目に言って最高です。買う。

 

 

Vo/Gt フジサキ