こんばんは、こんにちは、おはようございます。

もう恋なんてしないなんて言わないよ。藤崎です。

 

文章を書くのって、実は苦手なんですよね。

この投稿も何回も書いたり消したりしてます。

だから作詞もヒーヒー言いながら書いています。

 

もうsunnysider内でバトン日記にしたいぜ。

 

とか2,3年メンバーに言い続けていますが、誰も書きたがりません。

和馬くんのガンダムオタな話とか、淳くんのスパガオタな話とか聞きたいですよね。

 

もはや自分の近況報告ブログになっています。がんばりますー。

 

 

そうそう。ずーっと曲を書いています。

1人用のやつです。

 

「なんか良いな」って曲が7~8曲揃いました。うん、めっちゃ良いです。

でもそれまでに何十曲も書いたんです。

僕は、数撃てば当たると思っているので沢山作るんです。

だから「何だコレ?」みたいな駄作もあります(笑)

 

ストックもあるんですけど、自分の中で古くなってしまっているので使わないです。

そういう考えだからライブは大変です(笑) 昔の曲もやるので。

だけど、そのストレスがsunnysiderの繊細さや、荘厳さに繋がっているのかな、とも思います。

良いストレスですね。必要悪です。

 

 

今日の1曲でごわす。

 

 

最近ハマっています。なんかリックアストリーみたいです。

例えば最近のアイドルソングとかにも言えるんですけど、80'sを感じる曲が

増えていますよね。ベッタベタなメロディにスポンスポンなスネア。

ホントに好きなんです。(90年生まれですが)

 

 

Vo/Gt 藤崎