さっき餃子買ったんですけど。

 

「レンジがおススメ!」

みたいな記載があって。

 

チンしたら微妙でした。

 

ベチョベチョのベッチョリーナ。

 

おい、オーブン使った方が良かったんジャマイカ。藤崎です。

 

 

最新のsunnysider情報はといえば。

 

音を作ってます。

秘密のレコーディングの準備してます。ワクワクしてます。MATH。

 

何の機材使おうかなーとか、どういう録り方にしようかなーとか考えたり。

電源とか、ラインケーブル買いに行ったり。

 

それでこの前、よさげなオーディオケーブルを奮発して買いました。

で、「エージング」っていう電気を通して音を馴染み易くさせる、っていうのを

80時間ぐらいPCとかアンプに通してやってました。

 

結構音が変わるんですよね。ディレイがきれいに聞こえたり、ハイが物足りなかったけど、

ローが締まって丁度良くなったりして。

 

他の人が聞いて、違いが分かるかは何とも言えないんですけど。

自分で分かれば良いんです。自己満です。笑

 

 

いや、やっぱり音が良くなったと思うから聴きに来て欲しい。

6/23(金) 稲毛k's dreamに。

 

 

sunnysiderは20:40~出演予定だぜっ!

ごきげんだぜっ!(DA PUMP)

 

 

今日の1曲。

 

 

高校生の頃からずーっと聴いてるけど飽きません。

彼らとweezerは原点です。

 

 

Vo/Gt 藤崎