こんにちはルンルン


SSM事務局です好


先週末22(土)23(日)の東海ECOフェスタ四つ葉

昨日のY'sマーケット2周年祭リボン


無事終了しましたキャッ☆


屋外イベントで心配なのは当日のお天気・・・・

土曜は暑く、日曜は朝から雨…汗


にもかかわらずECOフェスタSSMブースは二日間ともお客さまで賑わって大盛況でしたハート


お越しくださった皆さま、ありがとうございますおんぷ



Sunny Side Mart-DSC_1015.JPG   Sunny Side Mart-DSC_1016.JPG   Sunny Side Mart-DSC_1019.JPG
昨日のY'sマーケットリボン

開店直後に撮影しましたが、

この後通路いっぱいになってしまい、

わたくし、くじ引きのところに用事あったのに歩けなかったほど…ビックリ


Sunny Side Mart

セラピーチームのまるしぇまるしぇで様々な癒しをご提供きら


Sunny Side Mart
2周年祭イベント、お買い上げくださったお客さまへのくじ引ききゃー

作家さんたちの作品きら

まるしぇまるしぇからの癒し体験割引チケットきら

お菓子詰め合わせきら

ママも大好きうまい棒きら


そう、空クジなしの抽選会ダッシュ


大好評でお昼過ぎには終わってしまいましたプレゼント(●´Д`●)


抽選会参加出来なかったお客さま申し訳ありませんガクリ


次回の抽選会イベントは12月クリスマスを予定しています

先取りな情報なのでこっそり小さく載せました



地域の皆さんが集まれるマーケットとして2年前にスタートしたY'sマーケットカラオケ


癒しチームのまるしぇまるしぇさんキラキラ

メディアでもお馴染みお豆腐しろさんキラキラ

新鮮なお野菜のあおむしさんキラキラ

ハンドメイドチームの私たちSunny Side Martキラキラ


多くの方に支えていただき、

回を重ねるごとに作家さん同士も仲良くなって、

毎月みんなに会えるのが楽しみで2年間続けてこられました♪


3年目も皆さまに楽しんでいただけるよう企画を出し合い、

そして、我々事務局と作家さん達自身も楽しんじゃって、

Y'sマーケットを盛り上げていきたいと思いますガッツ


今後ともSSMをどうぞよろしくお願いいたしますにこ


尚、10月のY'sマーケットはお休みです涙


次回は11月13日(火)開催音符


新たに始まる「ちょこっと教室」につきましてはまたあらためてお知らせいたしますwハート☆