[イベント]5月25日(土)GOSPEL IN THE PARK@所沢航空記念公園に出演しました!

みなさんこんにちは!
先日の土曜日、我々ゴスペルスクエアファミリーが年に一度に集う大きなイベント!
GOSPEL IN THE PARK@所沢航空記念公園が終了しました!

2021年に初開催されてから、4回目となる今回、
総勢700名のファミリーが一堂に会し、
日頃の練習の成果を存分に発揮しました

オンラインで繋がった皆さんともリアルに会える、年に一度のお祭り!
GQ、サニー、ネバーランド、カホンオーケストラ、オンラインメンバー!

それぞれが、熱い熱いステージをお届けしました。

また、音楽だけでなくチャリティーグッズ販売ブースの出店も賑やかに!!
楽しい楽しい一日となりました!

ご来場くださったご家族のみなさん、オンラインで応援頂いた仲間も、ありがとうございました😊!

今年はウガンダからの特別ゲスト、スタロンくんも参加✨✨
ウガンダで支援をしている、40人の子どもたちとの様子や、これまでの大変な道のりことなど、感謝の言葉を何度も繰り返しながら話してくれました!

講師陣のコーナーでは、オンラインレッスンでお届けしたこれまでのメドレーを歌いました。

サニ町は、早いうちからずっと練習していた2曲を披露しましたーー!!!

これまでで一番よく歌えましたね!
皆さん、お疲れ様でした!
総勢89名で歌いました♪

伴奏してくださった、ナッティさん、サトシさん、
ありがとうございました!

そして、音響を一手に担ってくださったサニタマチームの皆さん、映像配信のえるむさん、まゆみさん、

全てを主催し引っ張ってくださったジェンナさん!

そしてそして、何より参加してくださったメンバーの皆さん!

本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!

リーダー陣の皆さんとの交流も嬉しい時間でしたね!

すでに。。。来年が楽しみです🔥

今回、イベントに初参加のメンバーの方もいらっしゃったかと!!
本番デビュー!お疲れ様でした!
また、これからも是非楽しく歌って参りましょうね♪

さて、5月の大きなイベントが無事に終わりました。

次の本番に向けて!
またみんなで頑張りましょう✨

#町田
#小田急線
#JR横浜線
#ゴスペル
#歌うことが好き
#ゴスペル好きさんと繋がりたい
#gospel
#社会人ゴスペル
#地域密着型
#習い事
#趣味
#埼玉県所沢市
#航空記念公園
#GQファミリー
#GOSPELINTHEPARK