[レッスン]5月18日(土)サニマチ土曜練習でした♪

今日はサニマチ土曜練習でした!

明日が本番にも関わらず、抑えるということが出来ない私たち。。。

じゃなくて、私!?

歌い始めたら、本気です。
いつだって本気モード。。。!

明日は本番なのに、全力投球させちゃいました😭

明日、明後日と、ツーデイズの本番です。
どちらも、初めて出演させて頂く本番。
喜んで頂けるように。。。!

頑張ります🔥

オンラインもご参加、ありがとうございました!

明日に向けて、寝ます😭

5/25は、いよいよGOSPEL IN THE PARK!

今からとっても楽しみです!!

これまでの最高新記録を塗り替えれるように!気合い入れて🔥
歌いましょうー!!!!

では!

#町田
#相模原 
#小田急線
#横浜線
#川崎
#横浜
#大和
#ゴスペル
#歌うことが好き 
#パリオ
#ポプリホール
#町田ターミナルプラザ
#橋本