[レッスン]5月11日(土)サニマチ土曜練習でした♪

先日はサニマチ土曜練習でした!

歌い込み!歌い込み!!
そしてまた、歌い込み!!

曲のメッセージや、届ける先に何を見せられるのか、
色んなことをみんなで確認しながら、歌いました!

オンライン、この日は少し不調でしたね🙇‍♂️
それなのにご参加くださり、ありがとうございました!

明日は月曜練習。

明日も、歌いまくります!

そして、その次は本番が待っていますねー。
今から、とっても楽しみです!

2024年の大切な思い出の1ページ1ページ。

気合い入れて🔥
歌いましょうー!!!!

では!

#町田
#相模原 
#小田急線
#横浜線
#川崎
#横浜
#大和
#ゴスペル
#歌うことが好き 
#パリオ
#ポプリホール
#町田ターミナルプラザ
#橋本