先日、北千住のホールコンサートに応援に伺いました!!

サニ町の皆さんも、たくさん応援に!!
オンラインで横のつながりが出来たから、応援が以前よりも、さらに嬉しいですよね!!

昨年、町田もコンサートを終えたばかりなので、
裕美さんやメンバーの皆さんのコンサートにかける意気込みがバシバシと伝わってきて、素晴らしいコンサートでした!!

みなさんとっても楽しそうで、嬉しそうで、幸せそうで!

あのシーズンに沢山してきた我慢が、実を結び!!

大きな笑顔の花が沢山咲いていました!!

サポートの、ナッティさん、サトシさん、
音響、照明のサニタマの皆さん!
配信は長野のえるむさん、まゆみさん、

受付はもっちーさん、
ジョージさんに、立川のお助けメンバーの皆さん。

そして、裕美さん、メンバーの皆さん!
お疲れ様でした!

大成功のコンサート、おめでとう㊗️ございます!!

オンラインでは、GQファミリーのみんなが応援していましたね!

写真の最後は、コンサート前に、北千住の皆さんの出演に、テナーのヘルプで出演をさせて頂きましたっ!
黒人シンガーのブリアちゃんと。

楽しい想い出を、ありがとう御座いましたっ!!

では!

#サニーサイドゴスペルクラブ北千住
#北千住
#町田
#ゴスペルコンサート