[イベント]3/26(火)Super Choir 2024〜能登半島沖地震復興支援LIVE〜に、永田雄大が出演しました!

先月、3月26日(火)に新宿はReNYで行われました、Super Choir 2024〜能登半島沖地震復興支援LIVE〜に、
今回は私1人ですが、出演をさせて頂きました!

サニ町からも、沢山の応援に駆けつけてくださり、配信の応援をしてくださり、本当にありがとうございました!

photo by ©️Kazuya Yamashita
https://www.facebook.com/kazuyayamashita.photo

今回のライブは、昨年のサニ町コンサートで歌った曲が偶然にも半分くらい被って、サニ町の皆さんが1番楽しめたライブだったと思います!w

呼びかけ人のTaeko Gloryさん、RENくん、スーパーバイザーの淡野保昌先生をはじめ、沢山のディレクターの方々と素晴らしい交流をさせて頂きました!ありがとうございました!

沢山の金額が能登に送れそうなので、
また、最終の集計報告を楽しみに待ちたいと思います!

今回は、実行委員としても携わらせていただき、
少しでも自分が積み上げてきた音楽の力が、
能登の方々のお役に立てられるなら、頑張ってきた甲斐があったな!と思えます🔥

さて、話は変わりますが、先日、サニ町で出演させて頂いた、街角ライブの打ち上げにて出ました余剰金をお預かりしまして、どうしようか、能登に送らせて頂こうかと考えていたのですが、
スーパークワイアで、大きな支援が出来そうなので、

今回、少しだけわたしの気持ちも足させて頂き、
台湾地震の支援に送らせていただきます。

先程、日本赤十字社を通して、
「2024年台湾東部沖地震救援金」として送金をさせて頂きました。

メンバーの皆さん、街角ライブへの出演、打ち上げの参加を、本当にありがとうございました。

ロシアとウクライナ、イスラエルとパレスチナ、

それだけじゃなく、大変な場所はまだまだあるんだと思います。

今すぐに戦いを辞めて欲しいです。

仲良く、手をとりあえたらどれだけ幸せなんだろうと思うけれど、そんなに簡単にいかないのは、
私たちの背負う罪なのでしょうか。

無力さに途方に暮れることもありますが、
みんなで歌っているその瞬間は、間違いなく平和です。

どうか、私たちの祈りが、
少しでも苦しむみなさんの元へ届き、
少しでも状況を改善する力となります様に。

#能登半島地震被災された方々にお見舞い申し上げます 
#台湾加油🇹🇼