皆さんこんばんは!

昨日の日曜日は、第1回三浦ゴスペル祭に、サニ町が出演させて頂きました!


なんと、記念すべき第1回目のイベントに出演をさせて頂き、

大変光栄です!


お声がけ下ったのは、今回イベントの立ち上げの中心でいらっしゃる、ディレクターの遠谷政史さん、長谷川繁さん!!


花岡様をはじめ、ボランティアの皆様、舞台スタッフの皆様にも、大変お世話になりました!


共演してくださった、

淡野先生と、AWANO GOSPEL CHOIRの皆さん、

綿引先輩と、Kyoko and The Good worksの皆さん、

なつおりさんと、Gospel Squareの皆さん、

みなっちさんと、VOJA Voice Art College湘南の皆さん、

ゆいさんと、ゆいまあるの皆さん、

TOMOMI先生と、繁くんと、南青山ル・アンジェ ゴスペルクワイアーの皆さん、

繁くんと、三崎ゴスペルサークル&GGB新宿の皆さん、

遠谷先生と、CONBRIOの皆さん、


ご一緒できて、とても光栄でした。

ありがとうございました!!


ホールの外は広がる海!!

食べ物を狙うトンビたちさえ、キラキラ可愛く見えました!😂


そんな素敵なロケーションで、普段から交流をさせていただいている皆さんと幸せな時間を共有が出来、幸せでした✨


サニ町の皆さんも、熱い熱い演奏をしてくれました🔥

デッキでは、我々は思いがけない2ステージをこなしましたし!😂


温かな応援の拍手が、とっても嬉しかったですね!

特に、GQの皆さんからは、たくさんの熱い声援をいただき、ありがとうございました!

応援しあえて、嬉しかったです!!


なんと!サニー立川、北千住リーダーのひろみさんも応援に駆けつけてくださいました!


そして、忘れてはいけない!

今回、ダブルヘッダーが出来たのは、ディレクター仲間の小山章くんがサニ町のお手伝いをしてくださったからです!


リハーサルを、わたしの代わりにこなしてくださって!

本当に本当にありがとうございました!

なんと、本番は一緒にステージにも上がってくれました!


サニ町メンバーの皆さんも、新鮮だったのでは!?


出演者みんなに振る舞って頂いた、「トロモツ汁」が、具がたっぷり本当に熱々で美味しくて!すでに恋しいです😭!!


ゴスペル✖️港!!


新たなコラボレーションに、どちらも堪能しきった、幸せな一日でした!


桜祭りから三浦ゴスペル祭への移動中には、

目黒GTスプリングゴスペルフェスタも配信で応援し、

本当にゴスペル三昧の一日でした!!


ますますの三崎、三浦ゴスペル祭のご発展を心よりお祈りいたします!


ではでは!


#小田急線

#JR横浜線

#ゴスペル

#歌うことが好き

#ゴスペル好きさんと繋がりたい

#gospel

#サニーサイドゴスペルクラブ町田

#サニ町

#社会人ゴスペル

#地域密着型

#習い事

#趣味

#三浦ゴスペル祭

#三崎口

#うらり