神奈川西部の群発は、これから本震が来ることもあるので油断しない方が良いかなと思います。

私の感じる震動は、おそらく小さな余震があった時に動くようで、長く続きません。


台湾でも今朝M6が起きました。

東に引っ張られることが多いので大きくズレないことを祈ります。

以前から気になっている所は何ヶ所かありますが、和歌山と徳島の間で移動しながら、少しずつ発震が増えているように見えます。


神奈川西部も数ヶ月前から同じ場所が動いていたので、気象庁もそのくらいの予兆はわかっているけど、発表することはないのでしょうね。



毎日見ていると、私は精神的におかしくなるので、しばらくお休みします。

大事な変化がありましたら投稿します。