バスに乗って揺られてる、GOGO!
そろそろ左に曲がりますぅ~3、2、1キキィー
と歌に合わせてバスの運転手ごっこ🚌💨





















因みに後ろに乗ってますがみーんな運転手です❤笑
運転手いっぱいのバスでーす泣き笑い





















続いてはフープくぐり乙女のトキメキ
トンネルだよ~というと喜んで通っていきますハート




















これだったらボクにもできるねデレデレ
上手上手っ👏





















ボクもやりたいな~
早くハイハイができるようになるといいねっ目





















色んなとこにカメラを持って📸
かわいいshotを撮りに行こうとすると…
はーい、この先はダメでーす!と通せんぼされました笑
これもまたかわいいっ目がハート

この姿を写真撮ると、見てて~(見せて~)と
カメラチェックがすかさず入りますスター