さてさて、今年度は1日から大忙し汗うさぎ
卒園式を終え、日曜日を挟み、月曜日はイースターうさぎ





















もちろん4月1日なのでみーんな1つ大きくなりました乙女のトキメキ
うさぎの耳を順番につけてなりきりタイム笑




















今年度年長さんの2人合格
まだまだ実感はなさそうです 笑




















イースターといえば!たまご運びゲーム🥚
めーーっちゃ手で押さえてますけども泣き笑い
本人は至って真剣です 笑





















なかなか難しそうでゆっくーりゆっくーり進んでます笑




















一応、リレーなので仲間の声援を浴びながら
真剣に頑張ってますキラキラ






みんながワイワイ盛り上がっている間に
職員はたまご隠しへ🥚🥚🥚














ゲームが終わった子ども達は🥚探しへGO!
ひとり2つまでというルールのもと一斉に探しに行きますダッシュ





















木の隙間にないかしっかり探してくれています笑





















好きな色のたまごをふたーつGET指差し






















新、年少さんもしっかりルールを守って!
ふたーつ見つけようさぎスター





















いえーーーい!と肝心なたまごが見切れてますが🥚笑
みんなニッコニコですハート





















うさ耳をつけてv(。・ω・。)ィェィ♪





















お部屋でもお写真撮ったようさぎハート
Happy Easter🌼🐰🐣🌷




















小さい子にも耳をつけてもらったようさぎでも…
いややーーみたいです泣き笑い
かわいんだけどなー




















こちらも不満前回です汗うさぎ
なんか、ご、ごごめんね泣き笑い