よし!今だっ!
子ども達の好きな遊びのひとつ
だるまさんがころんだの様子口笛



















これ、フリーズ中 笑
一生懸命固まっています笑
子ども達、結構厳しいので 笑



















写真を撮るのも一瞬です凝視
みんなの止まってる姿が可愛すぎて
保育士1人が動き回って写真撮っています📷✨




















鬼に近づいて来た時が勝負っ!
だって鬼さんは自分に近くなるとより厳しい判定を下します 笑




















𓏸𓏸ちゃん動いたっ!!!!
鬼の言うことは絶対です真顔

えー動いてないよ~なんて言うのはなし!
鬼が動いたと言ったら動いたんです 笑




















コレはお姉ちゃんたちに混じって
一生懸命止まってるから声かけないでの表情 笑
お写真だけいただきました📸