これはすこーし前の事スター
この日もどんぐり公園へ秋を見つけに行ったよ🍁



















子ども達は秋探しの天才ですキラキラ
小さいどんぐりや色が綺麗な葉っぱなどよーーく見つけます目



















公園に着いたばっかりなのに
もうこんなにいっぱい 笑
子ども達は大切に持って帰りますほんわかキラキラ





















コレはススキって言うんだよーキラキラ

見て触って学びますキラキラ




















階段に登ってみんなでいぇーーーいニコニコ   
どんぐり公園って楽しいよね♡




















迷路みたいになってるので今日はどっちから行ってみる?
と話し合ったり木の枝に委ねてみたり 笑
楽しくてっぺんを目指しますスター



















もちろん、下にある公園も子ども達は大好きな場所ですちゅー




















写真がブレるくらいびゅんびゅんに漕ぐ年中長さん 笑
さすがです真顔キラキラ



















この写真は最近かな?
激的に寒くなるまではどんぐり公園でたっくさん遊びますグッド!キラキラ




















せんせ~写真とって~っと
子ども達もノリノリでーすルンルン












    






木の間から指す光がいい感じでしょ?ちゅー
自然に触れることができるのもいいねニコニコ




















みんなの顔くらいある葉っぱもたくさん落ちてますほんわか





















楽しい公園乙女のトキメキぼく達が案内してあげるよーーニヤニヤ