これはまだ10月のお話スター
運動会は終わったけれど時々練習をする子ども達真顔



















そこには秘密があります目乙女のトキメキ
それにしても久しぶりにやった組体操スター



















しっかり覚えてるねハート
子ども達の秘密とは…




















もう1回運動会をやること!キラキラ
実は運動会当日年長さんの1人が体調不良でお休みでした悲しい
最後の運動会に参加できず子ども達も
私達もとても悔しい思いでしたぐすん

そこで運動会が終わった子ども達からあがった声
その子と一緒に全員でやりたい!
その子のパパとママにも見せてあげたい!

子ども達の素敵な気持ちに私達も叶えられるものなら!と
つい先日、叶えることが出来ましたキラキラ
全てではないけれど鉄棒、跳び箱、組体操、サブライズを
全員でお披露目することが出来ましたハート

子ども達みんなに協力してもらってできた運動会スター
当日お休みしてた年長さんも一緒にできた仲間たちも
みんな嬉しそうで満足そうな顔でしたちゅー

私達も心からよかったね悲しいという思いでいっぱいですキラキラ
ONE FOR ALL ALL FOR ONEですね乙女のトキメキ



















さあ、大っきい子達に憧れるちっちゃい子も
ぼく達だって組体操できるもん!と 笑
ピラミッドの上に乗せてもらいました笑



















私たちはやらなーーいっと隅っこgirlsです笑
これもこれでかわいいんですけどねちゅー




















ちっちゃい子はほんとに毎日の練習を見ていた為か
曲がかかるといっちょ前に踊りだします乙女のトキメキグッド!
組体操も何故か完璧ですキラキラ



















この子達もどんな年長さんになるのか
とっても楽しみですハート





















そんなちびっ子たちを見て
ちびっ子大好きなお兄さん達はほっときません!笑
目の前でお手本を見せてくれてます乙女のトキメキ



















これは年長さんが特訓していたサプライズキラキラ
もちろんめっちゃ上手ですグッド!ニコニコ

みんな揃ってかわいい事してくれてます笑

















ぼくもできるよ~って
こっそり特訓中のYくんですハート