Happy Halloween🎃
今年のHalloweenも舞鶴公園で行いましたハート




















お天気にも恵まれてとっても楽しかったね飛び出すハート
何より子ども達の仮装がかわいすぎるっ指差し飛び出すハート
















ちっちゃなAliceちゃんの登場です乙女のトキメキ
おとぎの国からたくさん集まってくれましたスター


















ほら、こちらは赤ずきんちゃんハート
何とこの衣装、ママの手作りなんですってーポーンキラキラ



















おっとプリンセス界からも
素敵なプリンセスがいらっしゃいましたほんわか
ネックレスや指輪もつけてごきげんよう💍乙女のトキメキ



















お!これまたもう1人のAliceちゃん🎀
みんなとっても似合っていてかわいーーっハートハート
って何度口にしたことか 笑


















こちらもしっかりキマってます乙女のトキメキ
andとってもいー笑顔( *´﹀` *)
Halloweenイベント🎃は仮装して
集まるだけではありませんウインク



















もちろん楽しいゲームを準備していますスター



















ゲームをCLEARしたらお菓子がもらえるよ目グッド!
🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬



















ちっちゃなスーパーマン乙女のトキメキ
かなりの至近距離からの輪投げです 笑
楽しければいーのですルンルン











このちっちゃな𝑺𝒖𝒑𝒆𝒓𝒎𝒂𝒏には…













パパ𝑺𝒖𝒑𝒆𝒓𝒎𝒂𝒏🦸‍♀️がついてますニコニコ笑
かっちょいいーーーーー目がハート


もちろん職員も色んな仮装で
Halloweenを楽しみましたっ🎃

まだまだ続くよ(*´罒`*)