はい。泣いております 笑
本日街に…いや、待ちに待った運動会ひらめき
そりゃいつもと違う場所に雰囲気に泣いちゃいますよねー 笑





















そして、こちらはかなり不満気です( •᷄ὤ•᷅)笑
そ、そ、そんなに怒らないで~驚き





















こちらは2歳児クラスRちゃんにっこり
去年は大泣きしてたけど今年は
ほら、みちゅあみしてきたよー飛び出すハートって余裕があります笑




















ぼく、やーーらないっ真顔
ラジオ体操ストライキ中 爆笑




















やる気満々の2歳児さんはかけっこのお返事も元気いっぱいスター
お名前を呼ばれて、はいっ!って大きな声で頑張ってます合格






















ラジオ体操はストライキしたけれど 笑笑い
鉄棒は頑張ってますキラキラ




















ここは跳び箱に乗ってやっほーーーーヽ(゚∀゚)ノ って
パパやママに手を振るんだ指差し




















やっぱりパパといっしょがいいなあ笑
親子で体操の始まりです乙女のトキメキ




















ほら、怒ってたKちゃんもパパと一緒でにっこりにハート




















昨年からの成長を見せてくれたRちゃん目乙女のトキメキ
最後まで笑顔でやり切りましたっグッキラキラ














 





そんな子ども達の成長や笑顔に…
我らが園長先生もにっこにこちゅー



















頑張った子ども達にはお土産どーぞハート
























コレ、ボクももらっていーーの?
いーのいーのグッド!
泣いちゃったけどよく頑張りました乙女のトキメキ

また、来年が楽しみだねニコニコ飛び出すハート