4月の中旬🌸

今年度最初のイベントスター
Easter @どんぐり公園ヒヨコがありまーした♡













みんなでうさぎの耳をつけてうさぎ
ゲームをしたりEgg huntしたりしました🐣












たまごを無事にGetしてみんなニッコニコでーすハート













カラフルたまごにみんなテンションupニコニコ












しっかりポージングもしてくれます笑
ね?かわいいでしょ?♡












ひとり2個ずつGetしてねーにっこりということで…
じゃーーーーーーんっキラキラ












それぞれ好きな色のたまごをGetハート













ぼくはこれにしたよ~キラキラ
と、お友達同士で見せあってる中…












ニッコリカメラ目線のHくんハート
だけど…手には4〜5個のたまごを持ってます爆笑
2個ずつのルールはどこへーーー?笑