今年はコロナ事情でCookingができなかったので…
チョキチョキ✂














アーンド、のりでペッタペタ…ウインク
年少さんハサミも上手に使いこなしています目キラキラ
















じゃんチョキチョコレート🍫作っちゃいましたっウシシ
そう!バレンタインに向けて♡
本物ではないけれど心を込めて作りますデレデレ














年中さんはモールとハート型のパフパフで製作中にやり
パフパフ…伝わりますよね?笑














こーーんなことして遊んじゃったりチュー
楽しく作っていますウインク














ちっちゃい子達は紙粘土をくり抜いて…
デコレーションハート














楽しんでデコレーションしてくれていましたニコ
おめめにしてみたり?笑♡














できあがりキラキラ
だいすきなママやパパにハート














感謝の気持ちをこめて…ちゅー
(`・∀・)ノイェ-イ!















もしかしてこちらは初めてのプレゼントになるかしら?目ハート















お迎えが来るのが楽しみっデレデレ















ちょっぴり照れちゃうけど…















サプラーーーーーイズバレンタインチョコ
みんなにHappyのおすそわけですハート