音符おーきくなったらなんになる〜
音符おーきくなったらなんになる〜

子ども達はそんな手遊びで楽しく遊びますニコちゃんキラキラ










そして、年中長さんがなりたいものとは笑い?










野球選手とドクターかおになるビックリマークとKくんキラキラ

ホームも様になってます愛
ドクターやりながらだなんて忙しそうですね笑











続いてKくんは…

カーボーイになりたいんですっておぉ!











こちらの女の子はMちゃんニコちゃん

私は消防士になるのきゃキラキラ
海外には女の消防士もたくさんいるんだよービックリマーク
って、頼もしいです・・・照ハート











Hちゃんは…

自転車やさんとプリキュアかおキラキラ
悪と戦いながら自転車やさん笑
おもしろいですね〜意外笑











Yちゃんは…ハート

かわいいケーキ屋さんイチゴケーキキラキラ
先生もおいしいケーキ
いっぱい食べていいからねって・・・照

きゃーハート楽しみっおぉ!ハート②











そしてSちゃんは…

警察官とプリキュアかおキラキラ
悪と戦いながら現実の悪をもやっつける意外
かっこいーーーーっかお









みんな、先生が助けてーービックリマークって言ったり
困った時は助けてあげるからねって・・・泣・・・泣ハーチョ




素敵な夢ハート②
みんなの夢が叶いますよーに・・・照キラキラ