Hello・・・照

このメガネ上手ですよね〜おぉ!
子ども達の創造力には脱帽ですバフッ!











さてさて、師走と言われる12月momi2*
あっビックリという間に10日が経ちましたうがっ

寒さ厳しい中子ども達は元気いっぱいキャッッ!!アゲアゲ

電車ごっこに励むちびっ子達ハート










ひたすら鬼ごっこに励むおっきい子たち・・・フッ笑

いっぱい走ってジャケットいらなーいちゅぅ
と脱いじゃいますイエーイ











眩しくて目があかない汗々汗

…ながらもしっかり手を繋いで
ちびっ子をサポートしてくれますキャッッ!!絵文字











そして、転勤のため11月いっぱいで
サニーサイドをばいばいしたお友達・・・泣

いつもニコニコKちゃん(右)絵文字











今年の夏にサニーサイドに仲間入りして
短い間だったけどたっくさん思い出ができました・・・照ハート

最後までニコニコだったKちゃん・・・照


離れていてもずっと友達ニコちゃんキラキラ

















またいつでも遊びに来てねハート②・・・照ハート②

※ラックに座っていても
遊んでキャ絵文字と言わんばかりに体をねじって
あつーい視線をくれるRくんです笑








そして、このあつーい視線とかわいさ負ける
保育士一同です・・・フッ笑笑