あと数日で12月…うがっ

ついこの前までハロウィンモードだったのに
あっという間にクリスマスモードですmomi2*キラキラ


1ヶ月前のハロウィンではO★

Twins kittyちゃんハーチョ











にこにこ笑顔のてんとう虫ハート②キラキラ












ドナルドダックにあひる

スキューバダイバーハート
みんなかわいい仮装で楽しみましたラブ













trick or treatニコちゃん

お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞぉ〜べぇぇ笑











私はドラキュラの女王様よ↑tv3b

お菓子くれないと血吸っちゃうよーっ・・・フッ









うがっビックリ    うがっビックリ    うがっビックリ










私は素敵なプリンセス・・・照キラキラ

みんなを幸せにしてさしあげるわハートハートハート











安全第一かおバフッ!

僕は地下鉄の運転手キラキラ
みんな、なかなかのクオリティーですおぉ!ハート②












そして、サプライズで
F先生もお菓子を配りに来てくれましたキャ愛

仮装もバッチリで嬉しいですねハートハート











約1年ぶりのF先生・・・照

子ども達の成長した姿をしっかり
見てもらえました笑い音符











みんなで楽しんだハロウィンかおキラキラ

もちろん子ども達だけじゃないですよ・・・フッ











保育士だって毎年気合が入っていますバフッ!笑

楽しまなきゃ損だからねっ・・・照











そしてこの次の日から…

気分はもうクリスマスmomi2*キラキラ













次から次に楽しいことが待っていますアゲアゲキャッッ!!きらりんこ

みんなでクリスマス会の練習頑張ってまーすきゃ絵文字