この日のおやつはじゃがいもービックリマークビックリマークはっぴ

…ではなく笑 さつまいもハート②











K先生がみんなのお昼寝中に
塩茹でしてくれました・・・照ハーチョ

少し塩がきいていてお芋も甘くって
おいしーいおぉ!Heartと大絶賛きらきら!!











実はこのお芋ニコちゃん
春に年長さんが苗を植えて先月掘ってきたものキャキラキラ

苗植えは園長先生のご両親の畑で四つ葉










早く大きくなってねーにこ愛

って、言っていた苗が…










こんなに甘いお芋になりましたかお

現在年中さんの子ども達は
来年は僕達がやるんだーきゃ音符
すでに大張り切り溜め息笑










甘いお芋をホクホク言いながら食べるって

サイコービックリマークビックリマークビックリマークだよねっハーチョ











皮までペロンと食べれちゃいますふ。キラキラ

あまーい匂いに我慢できず…笑










保育士も頂いてまーす・・・照ハーチョ

おいしーわぁ〜ポッハート










そんな甘い匂いが漂う中…








午睡から起きて座っていたTくんキャ

寝ちゃってますぷぷハート②











お芋おいしいわよっハーチョ
と、将来アイドルAちゃんハートキラキラ

ウインクべえまでしてくれて
すでにアイドル発揮してくれていますラブ


CM起用間違い無しイエーイきらきら!!