はーいにこ 私達はアスレチックで顔

遊んでまぁーすハーチョ












お尻からいっきまーす音符はっぴ笑














みてぇ~・・・嬉キラキラ

おさるさんみたいでしょ?ハート笑い












いらっしゃあ~いぽっキイロキラ

あなた達もご一緒にいかが?onpu












ばあっビックリ

たっのしいよぉ~絵文字












おっと、こちらは蛇口が気になるご様子笑

この後水がブッシャームンクの叫びビックリ!あせあせ












と、出ることはなく笑
続いてシャボン玉~ぽっキラキラ・・・照笑い

ふぅ~キラキラキラキラキラキラ












しゃぼん玉いっぱ~いハート

まってぇ~キラキラ












これがしゃぼん玉というものかーぽっハート

敵が味方か………・・・笑

…なんてね・・・照笑












さて、そろそろ帰ってご飯の時間だよーはーと

いい感じにお腹が空いてきたねじゅる・・じゅる・・じゅる・・