22日(土)の夜は北大スキー部 関西OB会に参加のため
久しぶりに大阪梅田へ出かけてきました♪


普段田舎暮らしなので、久しぶりに大都会大阪の中心に出かけると
新しい設備の凄さに驚いたり、人の多さに面食らったりして
たいへんです笑い泣き

























向かう先はグランフロント大阪北館音譜














初めて行く場所なので早い目に家を出てきて正解でしたウインクチョキ











大阪は雨が時折激しくなったりして梅雨本番でした☂️










早い目に出てきたので珍しくいちばん乗り!!チョキ





このあと関西在住の9人プラス石川県金沢市から

今回初参加のHくんも交えて賑やかに宴会スタート!!飛び出すハート






以前テレビでも紹介された近畿大学水産研究所の

マグロレストラン音譜




https://www.dynac-japan.com/shop/kindai_suisan/grandfront_osaka//





お造り盛り合わせには、こんなユーモアたっぷりの「卒業証書」が

添えられておりましたてへぺろOK








時間の経つのはあっと言う間で、半年ぶりの再会を

楽しむことができましたチョキOK